SSブログ

板尾創路 ガチャガチャ [芸能]




板尾創路さんの嬉しいニュースを見て調べてみたら板尾創路 ガチャガチャの検索結果にぶつかりました。

板尾創路 ガチャガチャって?板尾創路 ガチャガチャってそのまんまでした(笑)。板尾創路さんのガチャガチャが売ってるんですね!

全7種類のストラップ。よくTVなんかでみかける白タキシード 板尾。こちらもコントなんかでよくみる警察官 板尾、
そして阪神のユニフォームぽいのを着た7番ライト 板尾、アイドル 板尾にビルマの竪琴のパロディーの僧 板尾、チェ・ゲバラのパロディーのチェ・イタオと続いてドルチェ・オアティ。

かなりシュールですね!売れてるんでしょうか。かなりの数が商品として出ています。

中にはチェ・イタオの顔のついたボクサー・パンツまで。

それにしても板尾さん嬉しいでしょうね。待望の第2子となる女の子の誕生!

2009年にはわずか1歳10ヶ月で長女を亡くされていますからね。

板尾さんは長女とのツーショット写真を自身のエッセイ集『板尾日記3』にも掲載するほどの溺愛ぶりでしたからね。

板尾創路さんにとって二女となる女の子は体重は3,670グラムで、母子共に健康。名前はまだ決まっていないといいます。

おめでとうございます!



似てる!ウケルる!板尾創路ストラップ 全7種+ディスプレイ台紙セット 奇譚クラブ ガチャポン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。