SSブログ

鈴木福 一休さん かつら [芸能、TV]






鈴木福くん、今度は一休さんですか。丸刈りのかつらも似合ってますね。

ネットではかつらっぽいかつらだと観ないなんて書き込みもあるようですが、どうですか、かつらもさることながら鈴木福くん見事に一休さんになってますね。

鈴木福くん自身もかつらじゃなくて、本当は坊主にしたかったみたいですね、学校では友達がしているらしいので。

違和感うんぬんでいうと『こども警察』の方がよっぽど違和感あるとおもいますが、アレはあれで面白かったんですけどね。

鈴木福くん『一休さん』では座禅を組んで足が痺れて痛かったとコメント。修行期間は半日(笑)

主題歌も福君が歌うそうで、一日で歌詞をおぼえたあたりはさすがですね。

また共演には小林星蘭ちゃんと二宮星ちゃんも出演。

小林星蘭ちゃんは一休さんのことを気にかける少女・さよちゃん役。

そして二宮星ちゃんは、一休のライバルとなるニセ一休を演じるんだとか。

他にも一休さんのお目付役・蜷川新右衛門は成宮寛貴さん、母君の伊予の局は安田成美さん、時の将軍・足利義満は東山紀之さんがそれぞれ演じられます。

なおドラマのなかでは、びょうぶの虎退治などのおなじみのエピソードのほかにも、曙太郎演じる大男につるされるアクションにも挑戦するんだとか。

今度は大人から子供までみんなが知ってる『一休さん 』ですからね、いまから楽しみです!

愛菜と福、たまにムック。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。