SSブログ

田原俊彦 かつら [芸能、TV]




田原俊彦さんもかつらか?

田原俊彦さんにかつらの疑惑があるんだとか。

かつらか、かつらじゃないかは別にして田原俊彦さん最近TVの露出多くなったよね。

歌番組じゃなくてバラエティーが多いけど。

最近リリースしたのは『Mr. BIG 』。やっぱり田原俊彦の話といえばビッグ発言ははずせないよね。

1994年2月の長女・可南子誕生の際の記者会見で「何事も隠密にやりたかったけど、僕ぐらいビッグになってしまうと……」とやっちゃったんだよね。

それ以降メディアへの露出が減ってしまったんだけど、

会見に出席し、取材していた芸能リポーターの一人によると、トシちゃんの発言は十分冗談として受け取れる内容だったらしいんだけど、

発言を真に受けてしまった一部の記者がその発言はどういうことか」と問い詰めたので、TVを観ていた視聴者には田原俊彦 てんぐになってるって映ったらしい。

そのときの娘も今は18歳。綾乃美花(あやの みか)として芸能活動を行っている。

そんな紆余曲折のあったトシちゃんは現在51歳。足上げは屈伸運動をしてからでないと筋を痛めると会見なんかでは封印しているようだが、ダンスのキレはいまだに抜群のようだ。

田原俊彦がかつらだろうとかつらでなかろうとビッグな人生を送っているのは間違いないようだ。


職業=田原俊彦





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。