SSブログ

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンク [芸能]

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンク、かなり強烈な見出しが気になって調べてみました。

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンク いったいどのような意味があるんでしょうか。

まず藤ヶ谷太輔 小説はネットで藤ヶ谷太輔くんを彼氏にして小説を作るサイトがあるみたいですね。

妄想の世界なので、いろいろと激ピンク・・って意味も多少あるとおもいますが、そのサイトの背景がピンクなので激ピンクということにしておきましょう。

小説の中では藤ヶ谷太輔くんを独り占めって感じですね。

藤ヶ谷太輔くんといえば本日からいよいよ『ビギナーズ!』の放送が始まりますね。

単独では連ドラ初主演となる藤ヶ谷太輔くん、さらに“キスマイ”から、北山宏光くんが出演。

警察学校を舞台にした青春ドラマ、藤ヶ谷太輔くんと共演の剛力彩芽ちゃんの恋の話もあるんでしょうか。

熱愛の話でいうと『シニカレ』で競演中の桐谷美玲との噂がネットで話題になっているんだとか。

『シニカレ』はスマホ専用の放送局nottvで放送中のドラマで脚本はあの野島伸司さん。

こちらは異色のラブ・ストーりーになっているようですね。

熱愛が噂されるほどなんでしょか。これからの動向に注目ですね。

いろいろとネットで噂される藤ヶ谷太輔くん、人気者の証明でもあるので仕方ないですね。


8/15発売予定 Kis-My-Ft2 キスマイWANNA BEEEE!!! / Shake It Up初回生産限定盤 A、B CD+DV...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46 橋本奈々未 大学 [芸能]

乃木坂46の橋本奈々未さんがなにやら話題ですが大学とはどういう意味でしょうか?

なんで大学かは分かりませんが、高校時代に撮影した橋本奈々未さんのプリクラがネットに流失したことが問題になっているようです。

問題のプリクラは橋本奈々未さんが男性2人と一緒に写っている画像だそうで、

橋本奈々未さんによると幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像だそうで、誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせましたと釈明。

また、これまでのように接することができなくなった人もいるとおもいますが、その方たちにも、いつか見守っていただけるよう努力、結果を残しますとコメント。

これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきますと語った橋本奈々未さんでした。

今回のプリクラの件に乃木坂46 運営委員会からもコメントを発表。

一部ネット上にあがっている乃木坂46メンバー橋本奈々未の画像に関して、 乃木坂46運営委員会からの見解としては、メンバー加入以前の行動については原則、 犯罪行為を除いて不問といたしておりますとしています。

今回の件はお咎めなしとなった乃木坂46と橋本奈々未さん。

これからも頑張ってください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファンタジスタさくらだ 何カップ [芸能]

ファンタジスタさくらださんが何カップかは知りませんが、とにかくおめでとうございます。

何カップかは知らないんですがそれ以外は未熟だと言うファンタジスタさくらださん、今年3月に熱愛が発覚したヒップホップグループ・スチャダラパーのBoseとの入籍を発表しました。

ファンタジスタさくらださんは、あやまんJAPANのメンバー、3人しかいないのかと思っていたらなんとリーダーのあやまん監督を中心に100人以上が所属しているんだとか。

2010年にバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』への出演をきっかけに一躍有名になり、

シングル「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でCDデビューもはたしています。

ファンタジスタさくらださんは慶應義塾大学環境情報学部卒業と意外と高学歴。卒業後は生命保険会社の営業を2年間働いていたそうで、」。「孤高のゲームメーカー」と称されています。

お相手のスチャダラパーのBoseさんは16歳年上の43歳。

スチャダラパーの由来は1985年〜1992年に活動したギャグユニットラジカル・ガジベリビンバ・システムの1986年の公演「スチャダラ」から来ているそうで、

「スチャラカでスーダラなラッパー」という意味合いを持つそうです。

現在、あやまんJAPANは毎週木曜夜に六本木で公式試合と呼ばれるライブを開催中、ファンタジスタさくらださんがその時どんな結婚報告をするのか注目が集まります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 放送事故 画像 [芸能]



上戸彩さんの放送事故の画像じゃありませんが、もうすぐ上戸彩さん主演のドラマ『金子みすゞ物語-みんなちがってみんないい』が始まりますね。

詩人、金子みすゞを演じる上戸彩さんが、半ば強引に夫、松村雄基演じる桐原と結婚させられるシーンもあるそうで、日本髪、文金高島田を披露しています。

上戸彩さんはドラマでは幸せ一杯の結婚ではないですが、こういう衣装を着ると身も心も引き締まり、おごそかな気持ちになりますねとコメント。

またこの夏の24時間テレビでは嵐の二宮和也さんが主演する「車イスで僕は空を飛ぶ」でヒロイン役を演じる上戸彩さん。

二宮さんとの12年ぶりの競演にドキドキ、わくわくで楽しみながら臨んでいるそうです。

ところでプライベートでの上戸彩さんの話題はどうなったんでしょうか。

今年のお正月には噂の彼と春には入籍とのニュースもあったようですが、完全にはずしちゃってますね。

ネットでの情報によると7月婚説も流れているようですが真相はどうなんでしょうか?

最近も上戸彩さんが花嫁修業で料理教室に通っていると報じられ、事務所関係者が付き合いの深いテレビ局に挨拶回りを行い、着々と準備を進めているという話だとか。

上戸さんは14社とCM契約がある売れっ子で、ルール違反の結婚はできず、

関係者によると彼女がずっと結婚したがっているのは百も承知なので、クライアントに事前に報告して満を持しての発表を狙っているのではとのこと。

いずれにしても火のないところに煙は立たず、もはやタイミング待ちだけのようである。

EXILE HIRO Soulful Message





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優 体重 [芸能]



蒼井優さんの体重がどうかしたんですか?蒼井優さんといえば体重の話題よりも熱愛の話題でしょう。

蒼井優さんの熱愛がまたまた発覚いたしました。またまたって言うのはもちろん去年破局した俳優の大森南朋さんのことなんですけど。

今度のお相手も11歳年上の俳優さんで鈴木浩介さん。

蒼井優さんと鈴木さんは、昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演を機に親密となり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていたそうで、

演技力には定評のある実力派同士の熱愛発覚となったようですね。

鈴木さんもも2年前に女優・藤谷美紀さんとの交際が報じられています。

蒼井優さん、鈴木浩介さんともに福岡出身で、上記の舞台「その妹」で初共演、

当初はスタッフを交えて食事する程度でしたが、年明けより交際をスタートさせたようで、

知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったといいます。

蒼井優さんはこれまでにもV6の岡田准一さん、大森南朋さんとの交際が報じられており、一方の鈴木浩介さんも藤谷さんとの交際は結婚間近と噂されていたようですが、こちらも破局。

今後の二人の動向から目が離せません。


蒼井優/たまたま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小野ヤスシ クリスチャン [芸能]

小野ヤスシさんがお亡くなりになりました。クリスチャンとの事なので教会で葬儀をおこなうのでしょうか。

小野ヤスシさんがクリスチャンかどうかは定かではありませんが、28日午後10時すぎ、容体が急変し芳子夫人と菜々美さん、長男(25)に看取られ、眠るように息を引き取ったといいます。

小野ヤスシさんは2009年にがんがみつかり、2010年には12時間にも及ぶ右の腎臓の全摘出手術を受け、その年に行われた芸能生活50周年パーティーには元気な姿をみせていました。

しかしながら、完治はしておらず、その後も入退院を繰り返していたみたいで、放射線治療により髪がぬけたため、かつらだったといいます。

小野ヤスシさんはザ・ドリフターズの初代メンバー、ザ・ドリフターズの当時のリーダー代行、いかりや長介とぶつかり1964年にドンキーカルテットを結成。

ソロ転向後はバラエティ番組を中心に活躍していましたが、役者としてもサスペンスなどで味のある演技をしていました。

ドリフ脱退後もメンバーとは親交があったみたいで、今年3月に加藤茶さんの結婚披露宴で司会を務めており、小野ヤスシさんにとっては最後の公の場となりました。

大好きな家族と大好きなプレスリーの曲を聴きながら亡くなった小野ヤスシさん、ご冥福をお祈りします。

祝優勝!ヤクルトスワロ?ズ / 小野ヤスシ【中古】【ブックス0621】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板尾創路 ガチャガチャ [芸能]

板尾創路さんの嬉しいニュースを見て調べてみたら板尾創路 ガチャガチャの検索結果にぶつかりました。

板尾創路 ガチャガチャって?板尾創路 ガチャガチャってそのまんまでした(笑)。板尾創路さんのガチャガチャが売ってるんですね!

全7種類のストラップ。よくTVなんかでみかける白タキシード 板尾。こちらもコントなんかでよくみる警察官 板尾、
そして阪神のユニフォームぽいのを着た7番ライト 板尾、アイドル 板尾にビルマの竪琴のパロディーの僧 板尾、チェ・ゲバラのパロディーのチェ・イタオと続いてドルチェ・オアティ。

かなりシュールですね!売れてるんでしょうか。かなりの数が商品として出ています。

中にはチェ・イタオの顔のついたボクサー・パンツまで。

それにしても板尾さん嬉しいでしょうね。待望の第2子となる女の子の誕生!

2009年にはわずか1歳10ヶ月で長女を亡くされていますからね。

板尾さんは長女とのツーショット写真を自身のエッセイ集『板尾日記3』にも掲載するほどの溺愛ぶりでしたからね。

板尾創路さんにとって二女となる女の子は体重は3,670グラムで、母子共に健康。名前はまだ決まっていないといいます。

おめでとうございます!



似てる!ウケルる!板尾創路ストラップ 全7種+ディスプレイ台紙セット 奇譚クラブ ガチャポン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガクト 結婚 ICONIQ [芸能]



ガクトいよいよ結婚するのかな? ICONIQとハグだって、ガクトって本当はGackt って芸名でICONIQでしょ。

外国人みたいな二人だから結婚してもお似合いだと思うけど、ハグくらいは日常的にするかもね。

22日発売の写真週刊誌「フライデー」には歌手のGACKT(38)とICONIQ(27)が交際しているってツーショット写真掲載付で出てるらしい。

同誌によるととある週末に東京タワーが一望できる高級フレンチレストランでデートし、約3時間かけて料理やワインを堪能。2人は見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうだったとかかれているとか。

ガクトと ICONIQの出会いは共に出演した昨夏の野外フェス「a-nation」。関係者を交えて食事したことで急接近。

関係者の話として、最近になって交際に発展したようですと綴られています。

最近は浮いた話のなかったガクトさん、仕事の方は順調で7月4日に日本武道館での公演準備に加え、7月公開の主演舞台「MOON SAGA-義経秘伝-」のけいこなどで大忙し。

ICONIQさんは一昨年にサッカー元日本代表FW李忠成(26)との交際を報じられたが、昨年6月に自身のツイッターで破局を告白しています。

このままガクト結婚ICONIQとなればこの夏一番の芸能ニュースになりますね。


GACKT ガクト / Platinum Box: IV 【DVD】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

皆口裕子 創価 [芸能]

皆口裕子さんまで創価ってことですけど、皆口裕子さん創価(そうか)じゃなくて休暇(きゅうか)みたいですよ。

皆口裕子さんが海外留学の為、声優業を休業するみたいですね。以前から外国で生活して英語を話せるようになることが夢だったみたいですね。

どの程度の留学になるかは未定みたいですけど廃業ではないので心配しないで下さいとのこと。

レギュラー番組が途切れたら行く予定だったみたいですけどなかなか実現しなかったみたいですね。

皆口裕子さんは、昨年デビュー30周年を迎え東日本大震災などがあり一年の準備を経てやってみようと決心したみたいです。

皆口裕子(みなぐち ゆうこ)さんは1966年6月26日生まれの45歳。

『ねるとん紅鯨団』ナレーションと『YAWARA!』の猪熊柔役などの声を担当していました。

最近では恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」シリーズの姉ヶ崎寧々役などがありますね。

しかし皆口裕子さんのニュースがネットでここまで大騒ぎになっているとは知りませんでした。

本人曰くおおげさにはしたくないみたいですけど、けっこうな騒ぎになってますね。

皆口裕子 創価の理由は分かりませんが皆口裕子 休暇は一日でも早く終わってほしいとおもいますね。

NEWラブプラス 3DS PSP PSVita 小早川凜子 高嶺愛花 姉ヶ崎寧々 丹下桜 早見沙織 皆口裕子 XP10...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川理恵 体重 [芸能]



長谷川理恵 体重ってことですけど、以前ぽっちゃりしてらっしゃっていましたね。

今はすっきり体重も落とされてたしか野菜ソムリエでしたっけ?本も何冊か出されているようですけど、今度の本はそんな健康的な本じゃないですね。

長谷川理恵さん自身が書いた暴露本いや自叙伝『願力』!実名は出していないというものの読めば誰のことか分かるというもの。

著書の中で、長谷川さんは結婚指輪はハリー・ウィンストン。結婚式はナパ・バレーのワイナリーと贅沢な愛を強要したとされる男性は東尾理子と挙式している石田さん。

しかも石田さん、長谷川理恵さん希望の指輪と挙式をそのまま東尾さんに流用?しているというから2度ビックリ。

プレイ・ボーイの石田さんも意外とレパートリー少ないのかな。東尾さんの心中やいかに。

また神田と思われる男性は長谷川理恵さんに交際する上でのルールを設けたそうで

『僕のスケジュールをいちいちチェックしない』『いつも明るく笑顔で』『僕には1人で考えたい時間が必要だからそれを奪わないで』などというもの。

これも先ごろ結婚された松田聖子さんにも適用されたのか、それとも離婚後に作られたのか興味は尽きないところ。

また結婚された楠本修二郎氏からのプレゼントである婚約指輪に対しては小さいと発言、激怒されたことなどを綴っています。

はやくも内外からはブーイングの嵐!長谷川理恵さんの真意はどこにあるんでしょうか。


願力 愛を叶える心 / 長谷川理恵 【単行本】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。