SSブログ

玉森裕太 瀧本美織 熱愛 [芸能]




瀧本美織ちゃん 熱愛の噂多いですね。瀧本美織 熱愛で検索すると3人の男性との熱愛の検索結果が。

玉森裕太 瀧本美織 熱愛、三浦翔平 瀧本美織 熱愛、向井理 瀧本美織 熱愛って、中でもやはり本命はキスマイの玉森裕太くんでしょうか。

玉森裕太くんと瀧本美織ちゃんの出会いはドラマ「美男ですね」ですか。

週刊誌には路上キスをしていたとの記事も載っていたんだとか。

そんな瀧本美織ちゃん7月から始まるドラマ『GTO』にヒロイン・冬月あずさ役で出演するんだとか。

『GTO』といえば以前に反町隆史主演で連続ドラマ化され大ヒットしたドラマ。その後ヒロイン役の松嶋菜々子さんと結婚し話題になりました。

さて今回の『GTO』当初主演は赤西仁さんだったのですが黒木メイサさんとのデキ婚のペナルティーで降板。

その代役には同じジャニーズでということでキスマイからという話もあったんだとか。

キスマイと言えば藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太の3人、藤ヶ谷くんは同クールのTBS系連ドラ『ビギナーズ!』でドラマ初主演となることから、玉森裕太くんということになればまたも噂に拍車がかかるところですが、

残念ながら制作関係者サイドからNGとなったようで実現しなかったらしいで、キスマイと同じレコード会社所属であるEXILEのAKIRAに落ち着いたようだとか。

とにかく瀧本美織ちゃんの冬月あずさ役には注目です!



そうそう瀧本美織ちゃんってNHK『てっぱん』に出てたあの子ですよ。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。