SSブログ

藤崎奈々子 今 [芸能]




藤崎奈々子さん今なにしてらっしゃるんでしょうか?

所属事務所のホームページから、藤崎奈々子さんの名前が消えてるんだとか。

週刊誌記者によると藤崎奈々子さん今年の3月いっぱいで契約を終了しているんだとか、

また長年所属していたタレントの契約終了に何のコメントもないのはおかしい、噂では藤崎奈々子さんに対してギャラの未払いみたいなこともあったそうですと記事は締めくくっています。

当の藤崎奈々子さん、今現在もブログの更新をしているもようですが、仕事をしているようすはないようだとか。

記事によるとブログには常に2人分の料理がアップされているんだとか。タレントの熱愛が発覚する際はよくあるケースだそうで、今彼と同棲中の可能性もあるんだとか。

藤崎奈々子さんの4月以降の仕事はレストランのオープニングスタッフへのゲスト参加、チャリティーイベント出演、ファッションブランドのムック本のグラビアのみだそうで、
レストランのオープニングスタッフに参加したのは正式な仕事ではないようです。

また藤崎奈々子さん、パリへ旅行に出かけていた一人旅の記述もないところをみると同伴者がいたのではと思われており、

休業宣言が出るかそれとも結婚宣言なのか!これからも藤崎奈々子さん目が離せない状態です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。