SSブログ

工藤綾乃 かわいくない [芸能]




工藤綾乃ちゃんかわいくないって、どうみてもかわいくないわけない。かわいくないなら美少女じゃないでしょう。

映画やドラマでも活躍中の工藤綾乃ちゃん、今度16歳の誕生日に初めての写真集を発売します。





昨年の夏から今年の高校生になった春までの半年間。等身大の工藤綾乃ちゃんをそのままつめこんだ仕上がりだとか。

工藤綾乃ちゃんは写真集について、お芝居とは違う新しい経験だったとコメント。

また初めての写真集、初めての水着ということでうれしさと不安があったと語っています。

工藤綾乃ちゃんにとって初めての写真集はとてもよい記録になったようで本人も満足の出来栄えだそうです。

6月3日には初の握手会もする予定で、場所は東京・福家書店新宿サブナード店時間は午後1時から開催するそうです。

工藤綾乃(くどう あやの)さんは1996年5月28日生まれの15歳。

2009年夏、第12回全日本国民的美少女コンテストにて、グランプリおよびモデル部門賞を受賞。

2010年8月21日公開の劇場版 怪談レストランでは天野ハル役で主役を演じています。

写真集の発売でますます注目度UPの工藤綾乃ちゃん、これからも映画にドラマに活躍することでしょう!

写真集発売も楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。