SSブログ

ローラ 双子 妹 [芸能]




ローラ さんが双子 だって話は聞いてましたが、まさか妹まで いや妹たちまで双子とは驚きました。

ローラさん自身は双子のお姉さん、双子の妹たちもローラ に似てるんでしょうか?

驚いたといえばローラ さん熱愛の噂発覚!お相手はあのくりぃむしちゅーの有田哲平さん、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に記事が掲載されたもので、同誌は“真剣愛”と伝えている。ホントかな?

ローラさんと有田哲平さんの出会いは2010年6月の有田さんのレギュラー番組「しゃべくり007」にローラさんがゲスト出演したことがきっかけ。

それ以降有田さんのローラさんへのラブ・モーションが始まったらしい!

「フライデー」によると今年4月の時点で毎週日曜日に有田さんのマンションへ向かうローラさんの姿を幾度も目撃してるんだとか。

今回は5月21日早朝に有田さんの自宅マンションから出てくるツーショットが掲載されている。

「フライデー」に掲載された写真のローラさんはサングラスにマスク姿でいずれもローラさんだと分かりずらいが、

5月20日のローラさん自身のブログに同じ服と鞄が載ってるよころをみるとやはりローラ さんなのか~!

有田さんは芸能界きってのプレイボーイとしても有名で過去には2004年に深田恭子さん2006年には坂下千里子さん、2008年の安田美沙子さんとうき名を流している。

もはやTVで観ない日がないくらいの売れっことなったローラさん。今回の熱愛に関する話が得意のため口から話されるでしょうか!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。