SSブログ

北川悠仁 Vシネマ 動画 [芸能]




ゆずの北川悠仁さんがVシネマ に出演していたのは知りませんでした。YouTubeなんかには動画もUPされてますが、
北川悠仁さんのPVはVシネマじこみですね。ちなみに北川悠仁さんのVシネマ出演タイトルは

映画「サヨナラCOLOR」、「オールナイトロング3 最終章」(主演)、「エコエコアザラク」、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に出演しています。

さてゆずの北川悠仁さん本日はいいとも、「テレフォンショッキング」のコーナーに登場だとか。新婚生活を赤裸々に語ってくれるんでしょうか。ご存知のとおり北川悠仁さんの奥さんは元フジテレビアナウンサーで今はフリーの高島 彩さん。

北川悠仁さんがいいとものこのコーナーに登場するのは2010年9月15日以来、約1年8カ月ぶりだとか。

タモリさんから電話を受けた北川悠仁さんは嘉門達夫さんとも話しをし、嘉門さんが以前、ゆずのライブを名古屋レインボーホールで観たときの話を披露。

北川さんと岩沢さんに挨拶した際に2人が直角に近いぐらい頭下げるんだとのエピソードを紹介してくれました。

またゆずとしては昨日ニューシングル「with you」をリリースしたばかり、本日のトークで製作秘話なんかも披露してくれるんでしょうね。

 ゆず CD【with you】12/5/23発売

 ゆず CD【with you】12/5/23発売
価格:999円(税込、送料別)











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。