SSブログ

本田圭佑 嫁 フェラーリ [芸能、スポーツ]




本日出場予定の本田圭佑選手。嫁とフェラーリの検索結果が。

以前白いフェラーリで隣には嫁さんを乗せた本田圭佑さんの画像がネットで流れたという噂があったそうで。

しかもオープンのフェラーリだとか。いかにも本田圭佑さんらしいのだけど真相はいかに。

それから本田圭佑さん、大阪出身なんでお嫁さんを紹介するとき、うちの嫁はんがって言うのかな?

そんなことも気になりつつ今夜9ヶ月ぶりに本田圭佑が日本代表に帰ってきます!

今宵の相手は・アゼルバイジャン戦。久しぶりの代表復帰にあたり本田圭佑選手、背番号を「18」から「4」へ変更! 

この背番号は本田圭佑自身の熱望によるものだとのこと。今夜から新たに始まる本田圭佑物語の意気込みの表れでしょうか。

日本代表では一貫して「18」をつけてきた本田圭佑選手。日本代表では元主将の井原氏や闘莉王らDFが着けていた背番号「4」攻撃的選手の着用は異例らしく報道陣からもどよめきがおこったほど。

ただ世界的にみるとスペイン代表MFセスク、イングランド代表MFジェラードらの例があり彼らが憧れ、まねた元祖は元オランダ代表の伝説的MFフリット氏なのだそうだ。

もっとも本田圭佑の真意は彼のみぞ知るところだろうが

それはそれとして背番号なしにしとけばよかったって思ってんのは俺だけでしょうか?




さ~右膝半月板損傷などを経て287日ぶりの代表戦に臨む本田圭佑選手!

日本代表に持ってる男が帰ってきました!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。