SSブログ

六角精児 創価  [芸能]




六角精児さん 創価ってどういう意味なんでしょう?

高校は神奈川県立厚木高等学校、大学は学習院大学中退 どちらも創価は関係なさそうです。

創価学会の芸能人はたくさんいるので、六角精児さんも創価(そうか)もしれないですね。

そんな六角精児さん。都内でCMナレーションのアフレコに初挑戦!

話が二股交際の塩谷瞬さんになると、面識はないとしつつ、

「二人に結婚しようって言ったこと気づかなかったんですかね~。人格がふたつあるんですかね。」とぶったぎり!

六角精児さん自身4度の結婚経験があるにもかかわらず、二股はないと断言!

重ねて塩谷瞬さんについて聞かれると

「自分でまずいとおもわなかったんですかね~?」とコメント。

「今置かれている立場を大人としてクリアにして、他のことも考えて欲しい」とアドバイスしていました。

さて六角精児さんがナレーションした映画は普通に暮らしていた高校生がサイトで13年前の写真をみつけたことから始まるサスペンス・ストーリー。

六角精児 さん自身も来月で節目の50歳。

本作の激しいアクションに触発されたかのように「まだまだやるべきことがたくさんありますが、アクションもやりたい。これまでは何度挑戦しても、(カットされて)映ってなかったので」と意気込みを語ってくれました。

『ミッシングID』は、6月1日から公開開始です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。