SSブログ

桐谷美玲 大学 卒業 [芸能]




桐谷美玲さん2011年に5年半専属モデルを務めたファッション雑誌『SEVENTEEN』を卒業したんですが、大学ももう卒業されたんでしょうか?

たしか大学はフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科だとか。

最近は『名探偵コナン 11人目のストライカー』にゲスト出演。容疑者の1人香田薫役で参加しています。

そんな桐谷美玲。本日は東京・銀座ユニクロ店で『イージークロップドレギンス』母の日のトーク・イベントに出席。母娘で訪れていた方にカーネーションを手渡しでプレゼント!

ステージに上がった中に桐谷美玲さんの大ファンがいてステージ上で号泣の一場面もあったとか。

桐谷美玲さんはその様子を受けて「私のほうが嬉しい。このお仕事をうけてよかったと思う瞬間です。」とコメント。

また時間があればメールや電話をするほど仲のよい母親のことについて聞かれた桐谷美玲さんは

「母親はアクティブなひと。小さい時から礼儀を教えてもらって、今役にたってます。」と語り、

母の日は旅行かサッカー観戦をプレゼントする予定だとか。

また母親との一緒の旅行ではお酒を一緒に飲むこともあるそうで、なんでもいいあえる関係で仕事のことも友達のことも話すそうで、

恋愛相談は?の質問には、

「今は恋愛より、お仕事が楽しいのでそっちを頑張りたい。」と笑顔で応えたそうです。



桐谷美玲さん お化粧中!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。