SSブログ

剛力彩芽 放送事故なく しゃべくり! [芸能]




女優の剛力彩芽さん(19)が29日公開生放送にゲスト出演しました。

剛力彩芽さん自身初の公開生放送。放送事故なく おしゃべりできたかな。

剛力彩芽さん、「緊張します。今日は母親もきてます。」とドキドキスタート!さーしゃべくり開始!

リスナーの拍手に迎えられて「ありがとうございます。」「皆さんの笑顔をみたら緊張もほぐれました。とても楽しいです。」と話しかけていました。

剛力彩芽さんがパーソナリティを務めている『剛力彩芽 スマイスマイル s2 スマイル』もまもなく一ヶ月。もう慣れた頃かとおもいきや、「一人で話さなきゃいけないので、話に詰まった時どうやって切り出すかが難しい。」と言ったものの
次第に慣れてきたそうで「自分のあだ名を(リスナーに)考えてもらったり、楽しいです。『めごっち』というあだ名に決めました」と笑顔ではなしていました。

ラジオ初挑戦以外で、最近新たに始めたことは、と問われると「トイレで手を洗った後、洗面台をふくようになりました!」と几帳面な一面を披露。笑いを誘っていました!

また普段から独り言が多いそうで、そういう意味ではいつもとかわらないですねとラジオ向きであることをアピールする剛力彩芽さんでした。

剛力彩芽さん2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたんですね。2次選考で落選だとか。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。