SSブログ

芦田愛菜 引退はメレンゲだけ [芸能、TV]




3月いっぱいでレギュラー番組の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)を降板した芦田愛菜ちゃん。

学業優先が降板の理由でしたので、そのまま引退ではの声も・・・。

ところが原因は久本雅美さんの下ネタによるに「セクハラ被害」が原因だったといいます。

引退どころか芦田愛菜ちゃん5月にはセカンドシングルも発売決定。



また5月1日より携帯専用放送局BeeTVに登場。タイトルはバラエティ番組『あしだまなが行く!わらしべ長者の道』

芦田愛菜ちゃんにとって初めてとなるレギュラー冠番組がスタートします。

この番組はあのおとぎ話「わらしべ長者」を実際に体験。芦田愛菜ちゃん愛用の竹馬から始まり、いろいろな芸能人に物々交換してもらうんだそうです。

収録語に芦田愛菜ちゃん は、「会いに行った皆さん 優しく迎えてくれて、とても楽しかった。チャンスがあればまたやってみたい。」とコメント。

お供にはお笑いコンビ・TIMのゴルゴ松本を従え、最初に行った相手は・・・

AKB48の篠田さん。なんと篠田、芦田愛菜の竹馬を見て逡巡。交換条件に「マル・モリ」ダンスを要求!

芦田愛菜 ちゃんが応えると篠田さん自身で作った50個限定の”まりぱんだ”のぬいぐるみやTシャツと交換。

物々交換大成功!上々のスタートとなりました。  










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。