SSブログ

小野ヤスシ クリスチャン [芸能]




小野ヤスシさんがお亡くなりになりました。クリスチャンとの事なので教会で葬儀をおこなうのでしょうか。

小野ヤスシさんがクリスチャンかどうかは定かではありませんが、28日午後10時すぎ、容体が急変し芳子夫人と菜々美さん、長男(25)に看取られ、眠るように息を引き取ったといいます。

小野ヤスシさんは2009年にがんがみつかり、2010年には12時間にも及ぶ右の腎臓の全摘出手術を受け、その年に行われた芸能生活50周年パーティーには元気な姿をみせていました。

しかしながら、完治はしておらず、その後も入退院を繰り返していたみたいで、放射線治療により髪がぬけたため、かつらだったといいます。

小野ヤスシさんはザ・ドリフターズの初代メンバー、ザ・ドリフターズの当時のリーダー代行、いかりや長介とぶつかり1964年にドンキーカルテットを結成。

ソロ転向後はバラエティ番組を中心に活躍していましたが、役者としてもサスペンスなどで味のある演技をしていました。

ドリフ脱退後もメンバーとは親交があったみたいで、今年3月に加藤茶さんの結婚披露宴で司会を務めており、小野ヤスシさんにとっては最後の公の場となりました。

大好きな家族と大好きなプレスリーの曲を聴きながら亡くなった小野ヤスシさん、ご冥福をお祈りします。

祝優勝!ヤクルトスワロ?ズ / 小野ヤスシ【中古】【ブックス0621】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。