SSブログ

清武弘嗣 足立真梨子 [スポーツ]




清武弘嗣選手の奥さんの旧姓が足立真梨子さんというらしい。

そこで清武弘嗣選手の奥さんはトライアスロン選手の足立真梨子では?と噂になりました。

足立真梨子さんは大阪府枚方市出身、2歳のころから水泳を始め、アテネ五輪の競泳で銅メダルを獲得した中西悠子と一緒に練習していたそうですが・・・。

清武弘嗣選手の奥さんは同じ足立真梨子さんでも同姓同名の別人。

清武弘嗣さんの奥さんの足立真梨子さんは大分・明治北小の1年先輩。2010年に帰省した時から交際をスタートさせたそうで、半年のスピード婚。

2011年11月には第1子となる男子が誕生しています。

先日行われた試合を最後にドイツの1部リーグ・ニュルンベルクに移籍する清武選手、1日朝に関西空港から同ドイツへ出発しました。

チームメートとサポーター約60人に見送られた清武選手は

プレッシャーのかかる中で力を発揮できるようにドイツで気持ちの面を強くしたいとコメント。新天地での活躍を約束してくれました。

2日に発表されるロンドン五輪の日本代表メンバー入りが濃厚の清武弘嗣選手。

目標を「金メダル」と掲げ、日本の全ての皆さんの気持ちを背負って戦いたいと語ってくれました。

こちらの約束にも期待しましょう!


清武弘嗣 (セレッソ大阪)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。