SSブログ

アタル 最終回 ゲスト [TV]




ドラマ『アタル』もいよいよ最終回、気になる『アタル』最終回のゲストは 広澤草 清水一希 千代将太

あと大物ゲストが出演するとか。いままでもゲストが話題になってきた『アタル』、最終回のゲストにも期待がたかまりますが、

ところで大物ゲストって誰なんでしょうね。なんでも中居さん自ら交渉してくれた意外なゲストだとか。

スタッフの話だとゲスト登場シーンの撮影当日は、朝からソワソワ して、すごく楽しみにしていたとのこと。

そして、撮影は長めのシーンだったらしいのですが、共演者のみなさんと楽しそうに会話されており、終始和気藹々ムードだったみたいです。

撮影終了後には大物ゲストさん

雰囲気が普段の現場と全く違うのですが、この雰囲気好きです。ありがとうございましたとコメントしたそうです。

忙しい中居さんが直接交渉できる人って他の番組での共演者ですよね。あるいはSMAPのメンバー。

スタッフが朝からソワソワしてすごく楽しみにしていたということは・・・。

この「日曜劇場」になじみのあるあの人かな。

アタルじゃないんで推理は外れそうなので大物ゲストは番組放送までのお楽しみにしておきます。

ドラマ『アタル』はTBS系列で今夜9:00から放送!あと最終回なので15分の拡大スペシャル10時9分までの放送となります。

ATARU OFFICIAL BOOK





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。