SSブログ

亀梨和也 彼女 2012 [芸能]




亀梨和也さんの彼女ってどんな人でしょう。ネットでは亀梨和也さんの彼女の話題でもちきりですが・・・。彼女の話題もそうですが、2012年は映画でも話題になりそうな亀梨和也さんです。

亀梨和也主演のドラマ『妖怪人間ベム』が映画化されることが発表されました。

『妖怪人間ベム』は1968年にアニメとして放送され当時話題を独占、その世界観をそのまま実写化し、昨年は亀梨和也主演で日本テレビ系で放送、最高視聴率18.9%、平均視聴率15.6%を記録しました。

亀梨和也さんはおは妖怪!すごくうれしいです!自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。はやく、妖怪人間になりた~い!と喜びのコメントを寄せています。

今回映画化される作品は完全オリジナルのストーリーだそうで、作品の中の大きなテーマでもある愛を描いているほか、特殊メイク・ワイヤーアクションなど、ドラマのとき異常のアクションシーンも用意されるという話です。

撮影は7~8月の約2カ月間におよぶ見込みだそうで、北海道ロケも予定しているそうです。

妖怪人間ベムは、2012年12月15日から全国で公開。映画の公開までに亀梨和也くんの彼女の話題も聞こえてくるでしょうか。

KAT-TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。