SSブログ

斎藤工 海猿 [芸能]






斎藤工さんってあの海猿に出ていた彼ですよね。海猿での斎藤工さんが印象に残ってるんですかね。斎藤工 海猿で検索されてるみたいです。

斎藤工さん、映画『海猿』のオーディションでは水着審査の格好のまま一人台本を読むなどの必要以上の水着アピールで合格したんだとか。

もっとも高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで活躍していた斎藤工さん。

胸囲94cmの見事な体なら海猿のオーディションも楽々合格でしたでしょうね。

その後も数々のドラマや映画に出演した斎藤工さん、

現在放送中の「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」でも新見悟 役で出演中。

また7月からはテレビ朝日系列で『ボーイズ・オン・ザ・ラン』、夏にはフジテレビ系列で『剣客商売 御老中暗殺』
そして来年にはNHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演予定です。

そんな斎藤工さん本日は『はなまるマーケット』に出演。

母親と一緒に撮った衝撃写真を公開したり、

また高校時代にノンフィクション作家、沢木耕太郎の『深夜特急』に影響され、海外に1人で出かけた経験もあるそうで、
世界各国でモデルをしながら旅をした驚きの方法を紹介してくれるんだとか。

斎藤工さん出演『はなまるマーケット』は本日放送です。


CD/斎藤工/ONE MORE TRY!! (DVD付) (初回限定盤)/COZA-687 [6/20発売]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。