SSブログ

潮田玲子 結婚 [芸能]






潮田玲子さんもいよいよ結婚か?!先日潮田玲子さんのお兄さんの結婚が決まったそうですが、今度は潮田玲子さんご本人でしょうか。

五輪出場を決めているバドミントンの潮田玲子さんとJリーガーとのデートが報じられました。

写真週刊誌「FRIDAY」によるとお相手は昨年のJ1王者、柏のDF増嶋竜也さん(27)で、今月上旬に都内で寄り添うように散歩する姿や、ドライブを楽しむ様子などが目撃されているそうです。

潮田さんのの知人によると交際が始まったのは今年に入ってからとのこと。潮田玲子さんの自宅を増嶋さんが訪れることが多いそうで、友人を交えて出かけることもあるという話。

潮田さんの所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せている」とコメント、

またバドミントン協会の関係者はパワーに変えて、恋もバドミントンも頑張ってほしいとエールを送っています。

潮田玲子(しおた れいこ)さんは1983年9月30日生まれの28歳。

チームメイトの小椋久美子と組んだ女子ダブルスペア「オグシオ」で一躍有名に。

また2008年12月にペアを解消するまで世界ベスト8以上に入れる実力派ペアでもありました。

その後混合ダブルスを結成、2012年、ロンドンオリンピック出場が決定しています。

噂のお相手 増嶋竜也(ますしま たつや)さんは2011年から柏レイソルに所属。甘いマスクから女性ファンが多く、好きな芸能人は上戸彩さんだとか。


潮田玲子/潮田玲子〜0から始まるストーリー〜(初回限定版)【2sp_120528_b】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。