SSブログ

スギちゃん 出身 中学 [芸能、TV]






今TVで話題のスギちゃん、ネットではスギちゃんの出身中学はどこかってことも気になるようで、

スギちゃんこと杉山英司(すぎやま えいじ)さんは愛知県尾西市、現在の一宮市の出身。

最終学歴は愛知県立尾西高等学校と記載されているが中学校までは載っていないよう。

動画でも語っているようにスギちゃんの父親がマジシャンであり、その影響でマジックが特技だといいます。

また趣味はプロレス観戦と野球だそうで、先述の愛知県立尾西高等学校在学中は野球部に所属していたそうです。

スギちゃんはお笑いコンビ『フランクフルト』のメンバーとしてデビュー。1998年に同コンビ解散。

その後『機械犬』メカドックを結成するもやはり解散。以後ピン芸人に転向することになりました。

またブレイクする前につきあっていた彼女はmixi内にある失恋関連のコミュニティーで知り合ったそうで、知り合った日から同棲開始。

まさにスギちゃん ワイルドだぜ~である。

なお、この彼女、破局後にTV番組の企画でスギちゃんに「貴方と付き合った4年間はまったくの無駄でした」とだけ書いた手紙を送ったそうである。

2012年、R-1ぐらんぷりにて初の決勝進出。準優勝し一夜にして人気者になったスギちゃん。

ワイルドだろ〜?というセリフは今年の流行語大将を狙えるんじゃないのスギちゃん!



【DVD】ワイルドだろ〜スギちゃん [ANSB-55090]【04Jun12P】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。