SSブログ

高畑淳子 息子 大学 [芸能]




女優の高畑淳子さん桐朋学園短期大学へ進学しんですけど、そのほかに早稲田大学、慶應義塾大学、東京女子大学、津田塾大学、御茶ノ水女子大学にも現役合格していたってすごくないですか。

息子の高畑裕太さんも俳優で頑張っていらっしゃるんだとか。高畑淳子さん今宵はそんな話を聞かせてくれるそうです。

本日放送の踊る!さんま御殿!!に高畑淳子さん登場!今夜も激しいトークになるんでしょうか?

まずは先述の息子さんの話。高畑淳子さんの息子・裕太さんがオーディションで見事初出演したドラマ。なんとほとんどがカットになってたんだとか。

それからイマドキの親にイラつく時といトーク・テーマではおばあさん役をしたときのエピソードを披露。子役の親が子供に高畑淳子さんに挨拶を促したときに名前で呼ばず、おばあさんに挨拶しなさいと言ったそうです。

高畑 淳子(たかはた あつこ)さんは1954年10月11日生まれの57歳。

2度の離婚歴があり娘(女優の高畑こと美)と息子(俳優の高畑裕太)の3人家族。

香川県の善通寺市出身で高松市育ち、同じく香川県出身の松本明子さんの母親と高畑 淳子さんの母親は同じ学校に通っていたんだそうです。

また女優の北川景子とは親戚にあたるんだとか。

最近バラエティーに引っ張りだこの高畑 淳子さん出演の踊る!さんま御殿!!は日本TV系列で19時56分から放送です。


高畑 淳子さんCM中!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。