SSブログ

吉瀬美智子 旦那 [芸能]




吉瀬美智子さんの旦那さんご存知ですか?旦那さんは10歳年上の実業家の男性だとか。

しかもその旦那さん年商20億円を超えるんだとか。吉瀬美智子さん公私ともに充実していらっしゃるようですね。

そんな吉瀬美智子さん本日 ぴったんこカン・カンに登場!話題の渋谷ヒカリエへ、しかもお供にはローラっていったいどんな展開になるのやら。

吉瀬 美智子(きちせ みちこ)さんは1975年2月17日生まれの37歳。

2007年現事務所にモデルの仕事を今後しないという条件のもと移籍しました。

2010年5月、『ハガネの女』にてテレビドラマ単独初主演、また同年9月公開の映画『死刑台のエレベーター』にて映画初主演を果たしました。



吉瀬美智子さんは自身をマイペースな性格だとし、自宅でのんびりするのが好きだとか。また外に出るのは好きじゃないと言いつつ、趣味は釣りやゴルフなどのアウトドアだということです。

2012年は鈴木福くん主演のコドモ警察に松田凛子 役で出演中、また吉瀬美智子さん、香里奈さん主演の映画『ガール』にも板谷由夏さん、加藤ローサさんと共に豪華な共演陣の一人として登場しています。

吉瀬美智子さん出演のぴったんこカン・カンはTBS系列で今晩7時56分から放送です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。