SSブログ

西内まりや 山田涼介 キスプリ 画像 [芸能]




「ピカルの定理」で活躍中の西内まりやちゃんと山田涼介 くんのキスプリがネットで話題だとか。そんなキスプリ画像があればもっと騒がれてるとおもうけど。

西内まりやちゃんと山田涼介にとっては、ほんと迷惑な話だね。

さて今日は西内まりやちゃんの話題。西内まりやさん主演のフジテレビTWOのオリジナルドラマ「スイッチガール!!」が、フランスで放送されるって話。

なんでも放送は7月からで日本のアニメ、コミックを中心に扱う専門チャンネルで放送されるとか。そんなチャンネルがあるんですね。

その後、フランス語字幕版のDVDを販売する予定だとか。

「スイッチガール!!」はあいだ夏波さんが原作の少女マンガ。フランスで出版され、11年上半期の少女マンガ売り上げ1位に輝いたんだとか。

ドラマは家の外では超モテモテのカリスマギャルで家の中はジャージとメガネですごすオンとオフをスイッチして生活している西内まりや演じる主人公・仁香とその秘密を知ってしまった転校生・新とのラブ・コメディー。

西内まりやさんは放送決定に際し、7月5~8日にパリ郊外で行われる「ジャパンエキスポ2012」に参加するそうです。

同番組のプロデューサーは西内まりやさんのパワーを爆発させて、ヨーロッパの人々をとりこにしたいとコメントしています。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。