SSブログ

松本潤井上真央 紅白 指輪  [芸能]




松本潤さんと井上真央さん、紅白で同じ指輪してたんですか?松本潤さんと井上真央さんは人気ドラマ『花より男子』で競演したこともあり、興味はつきませんが・・・。

本日は井上真央さん松本潤さんとの熱愛の話でもなければ、女優のお仕事の話でもありません。

井上真央さんディレクターに初挑戦です。

アーティスト自身がディレクターとなり自分が気になる人物に取材する企画の第1回目に井上真央さんが選ばれたんだとか。

ドキュメンタリー番組の『情熱大陸』で井上真央さんが尊敬する歌手の小田和正さんに密着取材。

どうせやるなら自分の尊敬する方に密着取材したいと言う井上真央さんにどうなるかわからない面白さがあると小田和正さん。取材を快諾したそうです。

手探り状態の中、4月から取材が始めた井上真央さん、ディレクターの仕事の難しさに悩みながらも、あるときはカメラ片手に一人で体当たりの取材をしたそうです。

ディレクターとして歌手 小田和正を追っていく井上真央さんと女優として取材を通して成長していこうとする井上真央さんの2つの顔が併せてみられる番組になったようです。

ちなみに、7月には「タレント・石橋貴明が撮るテニス選手・錦織圭」を放送予定で、現在取材を進めているとか。
こちらも楽しみですね。

井上真央さんディレクターの『情熱大陸』は6月10日放送予定です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。