SSブログ

エマミ・シュン・サラミ さんま御殿 [芸能、TV]




エマミ・シュン・サラミってご存知ですか?エマミ・シュン・サラミ??食べ物じゃないですよ。

今夜放送のさんま御殿に登場する芸人エマミ・シュン・サラミさんを今日はご紹介します。

エマミ・シュン・サラミさんは吉本興業所属のお笑いコンビ『デスペラード』のボケ担当。

イラン・テヘラン出身でイランの民族衣装で主に出演しています。

このエマミ・シュン・サラミさんすでに本も著しています。



さて今宵のさんま御殿 昔、貧乏だった芸能人SP、エマミ・シュン・サラミさんどんなトークを展開するか、ここでちょっとネタバレ。

最初のトーク・テーマ、貧乏すぎて笑うしかなかった出来事ではイラン・イラク戦争で国を追われ北海道に移住した話からスタート!

お母さんの実家はそば屋らしく、しばらくすると近所に新しいそば屋ができて帯広そば戦争が勃発したんだとか。

次のテーマはイラン時代の話、お客にキャビアを出すような貴族の友達とケンカしたときにおばあちゃんに言われた一言とは?

続きは今夜7:56分から日本TV系列で放送の踊る!さんま御殿!!でご確認下さい!THIS IS IRAN!

ちなみにエマミ・シュン・サラミさんの相方、『デスペラード』のツッコミ担当は日本人。武井志門さんといいます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。