SSブログ

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンク [芸能]

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンク、かなり強烈な見出しが気になって調べてみました。

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンク いったいどのような意味があるんでしょうか。

まず藤ヶ谷太輔 小説はネットで藤ヶ谷太輔くんを彼氏にして小説を作るサイトがあるみたいですね。

妄想の世界なので、いろいろと激ピンク・・って意味も多少あるとおもいますが、そのサイトの背景がピンクなので激ピンクということにしておきましょう。

小説の中では藤ヶ谷太輔くんを独り占めって感じですね。

藤ヶ谷太輔くんといえば本日からいよいよ『ビギナーズ!』の放送が始まりますね。

単独では連ドラ初主演となる藤ヶ谷太輔くん、さらに“キスマイ”から、北山宏光くんが出演。

警察学校を舞台にした青春ドラマ、藤ヶ谷太輔くんと共演の剛力彩芽ちゃんの恋の話もあるんでしょうか。

熱愛の話でいうと『シニカレ』で競演中の桐谷美玲との噂がネットで話題になっているんだとか。

『シニカレ』はスマホ専用の放送局nottvで放送中のドラマで脚本はあの野島伸司さん。

こちらは異色のラブ・ストーりーになっているようですね。

熱愛が噂されるほどなんでしょか。これからの動向に注目ですね。

いろいろとネットで噂される藤ヶ谷太輔くん、人気者の証明でもあるので仕方ないですね。


8/15発売予定 Kis-My-Ft2 キスマイWANNA BEEEE!!! / Shake It Up初回生産限定盤 A、B CD+DV...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。