SSブログ

扇風機おばさん 現在 123 [TV]




扇風機おばさん 現在 123の123って超ベストハウス 123ですね、おそらく。

現在、扇風機おばさんはどうなっているのか!その扇風機おばさんが超ベストハウス 123に今夜帰ってきます。

最初、扇風機おばさんって知らなかったから、どっかの迷惑おばさんの類かと思ってましたが世界は広いですね。

扇風機おばさんこと韓国のハン・ヘギョンさん、

扇風機おばさんの由来は体は細く華奢なのに首から上がものすごく 大きいので 扇風機のようなバランスのせいだとか。

前回放送の ザ・ベストハウス123では整形依存症だったころに注射し続けた工業用シリコンオイルがまだ頭部に多く残されていることが判明しました。

異物の厚さはなんと3センチで話し合いの結果、先に頭部の異物除去手術を受けてから目の手術をすることになりました。  

今回の放送では、頭部の手術を無事終えたヘギョンさんがスタジオに、まぶたが圧迫し、目がきちんと見えないヘギョンさんの目の手術がいよいよ始まります。またその模様をスタジオと中継を結んで、完全実況!

果たしてその結果は!?

その他にも頭の手術後、ソウルに戻ったヘギョンさんの生活に密着。

韓国の元祖ニューハーフタレント、ハ・リスと街をショッピングしたり、夢であるパン屋の仕事を体験したりします。

また日本での入院中に唯一の家族だった愛犬ゼットが預けられていた姉の家で死ぬという悲劇が。

落ち込むヘギョンさんになんとカラオケ合コンを設定! 果たしてヘギョンさんの反応は!?

扇風機おばさんの現在のようす、ザ・ベストハウス123で確認してみて下さい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。