SSブログ

蒼井優 体重 [芸能]






蒼井優さんの体重がどうかしたんですか?蒼井優さんといえば体重の話題よりも熱愛の話題でしょう。

蒼井優さんの熱愛がまたまた発覚いたしました。またまたって言うのはもちろん去年破局した俳優の大森南朋さんのことなんですけど。

今度のお相手も11歳年上の俳優さんで鈴木浩介さん。

蒼井優さんと鈴木さんは、昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演を機に親密となり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていたそうで、

演技力には定評のある実力派同士の熱愛発覚となったようですね。

鈴木さんもも2年前に女優・藤谷美紀さんとの交際が報じられています。

蒼井優さん、鈴木浩介さんともに福岡出身で、上記の舞台「その妹」で初共演、

当初はスタッフを交えて食事する程度でしたが、年明けより交際をスタートさせたようで、

知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったといいます。

蒼井優さんはこれまでにもV6の岡田准一さん、大森南朋さんとの交際が報じられており、一方の鈴木浩介さんも藤谷さんとの交際は結婚間近と噂されていたようですが、こちらも破局。

今後の二人の動向から目が離せません。


蒼井優/たまたま





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。