SSブログ

皆口裕子 創価 [芸能]




皆口裕子さんまで創価ってことですけど、皆口裕子さん創価(そうか)じゃなくて休暇(きゅうか)みたいですよ。

皆口裕子さんが海外留学の為、声優業を休業するみたいですね。以前から外国で生活して英語を話せるようになることが夢だったみたいですね。

どの程度の留学になるかは未定みたいですけど廃業ではないので心配しないで下さいとのこと。

レギュラー番組が途切れたら行く予定だったみたいですけどなかなか実現しなかったみたいですね。

皆口裕子さんは、昨年デビュー30周年を迎え東日本大震災などがあり一年の準備を経てやってみようと決心したみたいです。

皆口裕子(みなぐち ゆうこ)さんは1966年6月26日生まれの45歳。

『ねるとん紅鯨団』ナレーションと『YAWARA!』の猪熊柔役などの声を担当していました。

最近では恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」シリーズの姉ヶ崎寧々役などがありますね。

しかし皆口裕子さんのニュースがネットでここまで大騒ぎになっているとは知りませんでした。

本人曰くおおげさにはしたくないみたいですけど、けっこうな騒ぎになってますね。

皆口裕子 創価の理由は分かりませんが皆口裕子 休暇は一日でも早く終わってほしいとおもいますね。

NEWラブプラス 3DS PSP PSVita 小早川凜子 高嶺愛花 姉ヶ崎寧々 丹下桜 早見沙織 皆口裕子 XP10...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。