SSブログ

布袋寅泰 イギリス 今井美樹は? [芸能]




布袋寅泰 イギリスへ今井美樹は?ってもちろん一緒に行くんでしょ!2011年夏 布袋寅泰さんがイギリスへの移住を決めました。

布袋寅泰 50歳の決断ですからね。幾つになっても夢を追い求めている布袋寅泰さん。その後ろを3歩下がってついていく今井美樹さんってイギリス行くってのに日本的か。

1997年11月に布袋寅泰さんが離婚したため略奪愛のごとくマスコミにも叩かれた今井美樹さん。

結婚後も高岡早紀さんとの関係を写真付きで報じられた布袋寅泰さんでしたが、今井美樹さんとの関係が壊れることはありませんでした。

布袋寅泰さんと今井美樹さんといえばやはり「PRIDE」(プライド)が思い出されますね。今井美樹さん自身最大のヒットにして、布袋寅泰プロデュース(作詞曲)の楽曲としても最大のヒット曲です。

でも二人の最大の競作はやはりイギリスにも行くであろう娘さんでしょうね。

布袋寅泰さん、2006年には自身の著書『秘密』で父親は韓国人で、韓国にも家庭があり、母は日本での妻という立場だったことを告白。

また母親は、ロシア(樺太)生まれの日本人とロシア人とのハーフであること、貿易商であり1年の大半を国外で過ごしていたため、日本に戻る事はほとんど無く母子家庭同然だったこと、

裕福な家庭に育つものの、父親が韓国人だったことから幼少時代には差別をうけたこと、また当時の時代背景もあってか両親は籍を入れてはおらず、自宅の表札には2つの苗字が並んでいたこと、布袋が高校3年の時に両親は離婚し、その際父親の借金を母親がすべて背負うことになってしまったことなどが赤裸々に綴られています。

また映画「新・仁義なき戦い」に、昌龍の役で出演を決めた理由について、「彼の生い立ちと同じく、僕も父親が韓国人で、アウトサイダーとして生きざるを得なかった」と語っています。

また今回のイギリス移住については布袋寅泰さん自身の言葉としてブログには

夢を追えばこそ、どんな苦難をも乗り越えてこれた。そして本年50歳を迎えた今もなお、その夢は僕を奮い立たせて止まないのです。と綴られています。



明日のいいともでもそのあたりのことを話してくれるんでしょうね布袋寅泰 さん











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。