SSブログ

ローラvs内田裕也 [芸能、TV]








ローラvs内田裕也って対談ですよね。でもまさにローラvs内田裕也って感じなんですよ。

以前にもローラvs徹子ってのがありましたね(笑)でもそこは数々の芸能人を相手にしてきた徹子さん、相手の情報を可能なかぎり集めて自分のペースにもっていく作戦ですが、

少なくともローラがため口をきくってことは知ってましたからね。

得意のむちゃ振りもローラには効かなかったみたいでしたけど。

関係者によるとローラvs徹子はローラ優勢って意見が多いみたいです。

今度のローラvs内田裕也はどんな対談になるか想像もつかないですね。いきなり内田裕也さんがキレる可能性が高いんじゃないでしょうか。

内田裕也さんもある程度はローラの情報を知ってるとは思いますが、年齢を重ねても丸くなってるようすがないですからね。

そもそもローラと内田裕也で対談が成立するんだろうかってのもありますが、

逆にローラと内田裕也で話がかみ合うとしたらどんな話題になるんでしょうか、そこは興味がありますね。

内田裕也さんのほかにもムツゴロウさん、ぎんさん娘4姉妹と対談をするローラ、はたしてどうなることやら。

いずれにしても今夜7:00からの『爆笑!大日本アカン警察』は見逃せないですね。

JOHNNY TOO BAD内田裕也





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。