So-net無料ブログ作成

上戸彩 放送事故 画像 [芸能]






上戸彩さんの放送事故の画像じゃありませんが、もうすぐ上戸彩さん主演のドラマ『金子みすゞ物語-みんなちがってみんないい』が始まりますね。

詩人、金子みすゞを演じる上戸彩さんが、半ば強引に夫、松村雄基演じる桐原と結婚させられるシーンもあるそうで、日本髪、文金高島田を披露しています。

上戸彩さんはドラマでは幸せ一杯の結婚ではないですが、こういう衣装を着ると身も心も引き締まり、おごそかな気持ちになりますねとコメント。

またこの夏の24時間テレビでは嵐の二宮和也さんが主演する「車イスで僕は空を飛ぶ」でヒロイン役を演じる上戸彩さん。

二宮さんとの12年ぶりの競演にドキドキ、わくわくで楽しみながら臨んでいるそうです。

ところでプライベートでの上戸彩さんの話題はどうなったんでしょうか。

今年のお正月には噂の彼と春には入籍とのニュースもあったようですが、完全にはずしちゃってますね。

ネットでの情報によると7月婚説も流れているようですが真相はどうなんでしょうか?

最近も上戸彩さんが花嫁修業で料理教室に通っていると報じられ、事務所関係者が付き合いの深いテレビ局に挨拶回りを行い、着々と準備を進めているという話だとか。

上戸さんは14社とCM契約がある売れっ子で、ルール違反の結婚はできず、

関係者によると彼女がずっと結婚したがっているのは百も承知なので、クライアントに事前に報告して満を持しての発表を狙っているのではとのこと。

いずれにしても火のないところに煙は立たず、もはやタイミング待ちだけのようである。

EXILE HIRO Soulful Message










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。