SSブログ

千原せいじ 刺青 [芸能、TV]




千原せいじ 刺青の検索結果にビックリして調べてみました。

当たり前ですが、実際に千原せいじさんが刺青をしてるわけでなく、ドラマで刺青をしている役だったわけです。

ドラマといえば最近では『ATARU』に出演して普段の芸風にない一面をみせてますね。

それよりWikiには千原せいじさんのおもしろエピソードが満載でした。

小学生時代のジュニアの同級生に癇癪持ちの子がおり、ある日、椅子を持ち上げながら「お前ら全員、包丁で刺し殺したるからなー!」と大声で叫んだ、
次の瞬間、千原せいじさんがその子を更に上回る大声で「せやったら椅子いらんやんけー!!」とツッコんで、大爆笑で事態を沈静化させたことや、

高校時代に受けた停学処分8回のうち1回は、親戚の女性が運転する車でゴールの付近まで送迎してもらってそのままゴールする」という不正を働いたためですが、不正は即座に発覚したそうです。

それは10kmを6分切るという人間ばなれしたタイムだったとか。

また「ちゃうねんちゃうねん! 今年の優勝はダイエーやねん!!」と大声で語っていた千原せいじさん、ジュニアが楽屋を覗くとせいじさん1人だったとか。

枚挙に暇がありません。

またクレーマー気質もあり、本当に企業に対してクレームの電話を入れるところを何度も目撃されているんだとか。

また千原せいじさん、最近では片山さつきさんとの件でも一躍ネットの話題になりました。

千原せいじバカTシャツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。