SSブログ

前田敦子 姉 みゆきに君は僕だ。 [映画、音楽]




前田敦子さんの歌う姉のみゆきさんに君は僕だと言ったかどうかは知りませんが、

AKBを卒業する前田敦子さんの歌う『君は僕だ』が映画の主題歌に決定!

前田敦子さんの歌うのは「SMAP」の香取慎吾さんが主演を務める「LOVEまさお君がいく!」(6月23日公開予定)で、日本一のダメ犬ラブラドールが日本中にラブを届ける話。

動物が大好きで、犬6匹と猫3匹を飼っているという前田敦子さん、

「まさお君のことも、テレビで観ていましたし、今回、このあたたかな犬の映画にかかわることができてとてもうれしいです」と述べ、

「いっぱい笑えていっぱい感動できる作品なので、たくさんの人に見ていただきたいです。」とコメント。

みゆきお姉さんも観てくれるかな?

秋元康が映画のために書き下ろしたラブソング「君は僕だ」は、メガホンを取った大谷健太郎監督も絶賛。

「これぞ主題歌です。『君は僕だ』って、まさに、まさお君と松本君のLOVEな友情そのもの。映画のラストにこの曲が流れると、感動が何百倍にもなります。最高のLOVEソングをありがとうございました」と語っています。

前田敦子2nd Maxi Single「君は僕だ」CD+DVD(税込み:1,600円)は6月20日発売













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。